大学編入サポートコース

UNIVERSITY TRANSFER

2023.01.26

【トピックス】1/21に説明会を開催しました!

大学編入をご検討中の皆さま、こんにちは。

先日1/21(土)にオンラインで大学編入サポートコース説明会を開催しました。
大学共通テスト後の開催ということで、これから私立の一般入試を控えた高校3年生はもちろん、次年度に向けて情報収集される高校1,2年生もご参加下さいました。

説明会では、具体的な編入学スケジュールや、メリット、在校生の様子などもお伝えいたしました。
編入学という制度について、初めて話を聞く方が多い中、少しでも理解が深まるきっかけに繋がったようでした。

また説明会に参加したかったが、今回は日程の関係で参加が難しかった…というお声もいただいておりました。
是非、たくさんの方に大学編入の魅力についてお伝えしたく、
下記の日程で「大学編入サポートコース説明会」の追加開催が決定いたしました!

「まだ編入学するかどうか自体も検討中だけど、とりあえず制度だけ知りたい」といった場合でも大歓迎です。
皆さまのご参加を、心よりお待ちしております!

■ 日程:2/25(土)
■ 時間:14:00~15:30(最大)
■ 内容:
【第1部】大学編入について~制度やメリット~
【第2部】大学編入サポートコースについて~サポート詳細について~
※お申込み後に届く申込完了メールに、当日のZoom情報が記載されていますので、必ずご確認くださいませ。
※内容は変更になる可能性があります。

>説明会のお申込みは★こちら★から