大学編入サポートコース

UNIVERSITY TRANSFER

2022.11.29

【トピックス】キャリア面談を実施しました!~将来なりたい姿に繋がる志望校を決めよう~

大学編入をご検討中の皆さま、こんにちは。

突然ですが、皆さんはどんな理由で志望校を決めますか?
折角の大学生活、楽しむことはもちろんですが、卒業後を見据えて自分自身の将来やりたいこと・なりたい姿と結び付けられる大学が見つかれば素敵ですよね!
大学編入サポートコースでは、編入学試験合格に必要な学習のサポートだけでなく、自身の将来の姿、編入学先の大学卒業後の進路を見据えて志望校を決定していくための【キャリア面談】を年に2回行っております。こういった角度から志望校合格へのサポートをしているのは、大学編入サポートコースならではの強みです!

編入学試験の面接においても、しっかりと自身のキャリアビジョンと結び付けて伝えられると、志望動機の説得感も増します。
学習に関しての相談はスタディコーチに。志望校決定に繋がる将来のビジョンについての相談はキャリアコンサルタント資格を保有するコーチに相談することができ、複数のコーチが皆さんの編入学合格を応援し、サポートしていきます!
参加後には「沢山話を聞いていただけて、ポジティブな言葉も掛けていただきこれからもがんばろうと思います」といった感想もあり、 編入学合格に向けて、引き続き前向きに取り組むきっかけとなったようです。

12月3日(土)には、説明会の開催が決定しており、続々とお申込みが来ております!
本格的に始動していこうとお考えの方はもちろん、これから編入学について検討される方のご参加も大歓迎です。皆さまのご参加、お待ちしております!

>説明会のお申込みは★こちら★から