大学編入サポートコース

UNIVERSITY TRANSFER

2022.12.23

【お知らせ】\1月の追加開催決定/大学編入サポートコース説明会について

大学編入をご検討中の皆さま、こんにちは。

先日12/3(土)にオンラインで大学編入サポートコース説明会が開催され、高校1年生から3年生までの多くの方々がご参加くださいました。

参加いただいた方々からは、
「色々な事情で現役での大学入学が叶わない人たちもいると思うので、とてもありがたい制度だと思いました。」
「とても有意義なお話でした。」
と言ったお声をいただき、編入学という新しい選択肢について理解を深めていただけるきっかけとなりました。

そして…、ご好評につきまして下記の日程で「大学編入サポートコース説明会」の追加開催が決定いたしました!

受験を控えた高校3年生はもちろん、これから進路について考える高校1,2年生の参加も大歓迎です。
大学編入制度に詳しいスタディコーチが、編入制度やそのメリット、サポート内容についてお伝えいたします。

お申込み後に届く申込完了メールに、当日のZoom情報が記載されていますので、必ずご確認くださいませ。
皆さまのご参加を、心よりお待ちしております!

■ 日時:
1/21(土) 14:00~15:30(最大)

■ 内容:
【第1部】大学編入について~制度やメリット~
【第2部】大学編入サポートコースについて~サポート詳細について~
※内容は変更になる可能性があります。

>説明会のお申込みは★こちら★から